[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ジャズ・フェスティバル2011
6月27日 曇り時々雨

6月26日の午後のことです。

 img716t-400.jpg
函館市芸術ホールで、ジャズ・フェスティバルが開催されました。
8グループがそれぞれ楽しませてくれたそうです。

震災復興を願って、『明日があるさ』をジャズにアレンジしたものや、『TAKE5』のメロディーを尺八で演奏し、和と洋のコラボも楽しめたそうです。
ジャズに酔いしれた日曜日の午後だったようです。

 IMG_1007c-400.jpg
休憩時間に外の五稜郭タワーを眺めたそうです。

 IMG_10032-400.jpg
野外コンサートのところも見えています。

 IMG_10122-400.jpg
ママは、帰りに、『はるなてい』に寄ってハイボールを飲んできました。  

IMG_1014-200.jpgIMG_1017a-200.jpg
IMG_1019a-200.jpgIMG_1022a-200.jpg
IMG_1025a-200.jpgIMG_1027a-200.jpg
サラダやイカの和え物、ふわふわ卵のオムレツにマーボー豆腐に名古屋の手羽先などなどです。

 IMG_10342-400.jpg
「お帰りなさい。」
ミミタンは、ちゃんとお留守番していました。

 
 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/06/27 22:39 ] | イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
<<はこだて亭 | ホーム | 石川公園>>
コメント
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わんこ

 ジャズに酔いしれ 美味しいを味わい 素敵なひとときを過ごされましたね⌒(^^♪

 みU^工^Uみたん お利口にお留守番できましたね~~~~◎ 

 明日の活力のためにも 見る聴く味わうは絶対に必要だものね^^^^^V
[2011/06/27 23:10] | URL | ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
昨日は、3時間もジャズを楽しみました。
8グループでしたので、それぞれのスタイルがあってよかったです~♪
帰りの寄り道もまた~また~よかったです~♪
[2011/06/27 23:22] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/922-32c7c322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
