[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はこだて亭
6月28日 曇り時々雨

 IMG_10522-400.jpg
ママは和代ちゃんと、『はこだて亭』でランチをしました。
個室の大きな窓からは海が見えます。
それがご馳走なのかもです。
 
 IMG_10432-400.jpg
海鮮丼です。

 IMG_10462-400.jpg
天ぷら御膳です。
天ぷら好きの和代ちゃんは、いかの天ぷらが、いかのミミだったと言って怒っていました。

 IMG_10902-400.jpg
ランチの後はママとお散歩です。

 IMG_10662-400.jpg
先日、可愛いピンクのお花をみつけたのですが、ベニバナヤマボウシだとnokkoちゃんとふぉーりーパパが教えてくださいました。

 IMG_10642-400.jpg
白のヤマボウシもありました。
街路樹のように並ん咲いていました。

 IMG_10942-400.jpg
お散歩していると、いろいろなお花が咲いています。

 

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/06/28 18:39 ] | グルメ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<味の素 | ホーム | ジャズ・フェスティバル2011>>
コメント
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わんこ

 和代さんとの豪華なランチ 良いですね~~~♡

 海を見ながらの海鮮丼 最高だね⌒(^^♪

 私も食べたいなぁ~~~♡
[2011/06/28 21:44] | URL | ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
お店から、海の眺めがとってもステキです。
海を眺めながらのお食事もいいものです~♪
ここは、カニのお料理が多いのよ~♪
[2011/06/28 21:50] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
美味しそう~ ♪
お友達とのお食事は楽しいですね
私は海鮮丼がとってもいいですわ ♪

またまたここでも ヤマボウシのお花がいっぱいね~~ ♪
ピンク色のはベニバナヤマボウシと言うのですね。
そちらでは沢山咲いているみたいね 私は見たことないのよね・・・。
[2011/06/28 23:09] | URL | nokko #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→nokkoちゃんへ
nokkoちゃん~こんばんは~♪
和代ちゃんは天ぷらが好きで、私は海鮮丼でした~♪
海を眺めながらは、ゆったりした時を過ごせます~♪

白のヤマボウシを見つけてうれしくなりましたぁ~♪
今~満開です~♪
[2011/06/28 23:19] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
ヤマボウシ、最近、よく見かけるようになりました。
というか?!注意してみるようになっただけかも?
今までは見過ごしてたのかな?
大通公園5丁目の地下鉄出入口付近も
ピンクと白のヤマボウシが見ごろを迎えています。
でも、「はこだて亭」のランチの方が美しくみえます。
てんぷらのミミも美味では?
ミミたん大好きです。o(*^ー ^*)oにこっ♪
[2011/06/29 23:43] | URL | フォーリー #LQJkmcjk [ 編集 ]
★お返事★  NON→ふぉーりーへ
ふぉーりーこんばんは~♪
ヤマボウシって教えていただいてから目に付くようになりましたぁ~♪
街路樹になっているので、今までもあったのでしょうね。
ゼンゼン気がつかなかったのがコワイです。。。

やはりイカ天はミミではなく、ミじゃないとね。。。∬´ー`∬ウフ♪
ミミはミミがいいって言うかな~
[2011/06/30 20:06] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/923-cd81ddc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
