[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
味の素
6月29日 晴れ

 IMG_10972-400.jpg
『味の素』さんからいろいろな製品を送ってきました。

 IMG_11392-400.jpg
ミミタンが気に入ったのは、味の素のストラップです。
小さなビンに味の素が入っています。

昔はいろいろ言われていましたが、味の素は、さとうきびの糖蜜を発酵させて、うま味をきかす調味料だそうです。

 IMG_11102-400.jpg
鼻でツンツンしてみました。

 IMG_11142-400.jpg
あれれ~頭に。。。

 IMG_11292-400.jpg
イヤリングもいいかも。。。

 IMG_11522-400.jpg
いつも連れて歩きたいくらい可愛いアジパンダです。

 

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/06/29 21:27 ] | プレゼント | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ペットグッズ | ホーム | はこだて亭>>
コメント
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わんこ

 今年も味の素さんから ☆のん(*^―^*)ちゃん★宅に 沢山*2の製品がプレゼントされたのですね…。

 アジパンダさん みU^工^Uみたんが喜んで嬉しそうですね^^^^^V

 もう一つあったら イヤリングになりそう。
[2011/06/29 23:06] | URL | ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
昨年送ってくださったのも使い切れないのに、もう一年経ったのね。。。
味の素のストラップが可愛いのよ~♪
もう一個あれば、私がイヤリングにしたかも~∬´ー`∬ウフ♪
[2011/06/29 23:18] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
昔は調味料といえば
何でも味の素
グルタミンソーダーがどうのこうの言われたことも
その後、ハイミーが出た来たのかなぁ?!
まったくの料理音痴なので、よく分からないけど
何にでも、味の素をかけた記憶だけが
残っています。
アジパンダ可愛いね!!
みみたんの装飾品には
少し、大きいかな!?
ママならちょうどいいかもね~(m~ー~)m


[2011/06/30 06:09] | URL | フォーリー #LQJkmcjk [ 編集 ]
味パン~かわいいね♪

私も昔は、なんにでも味の素かけてました。
食卓には、お醤油の隣には「味の素」が
並んでいましたよ~^O^

[2011/06/30 15:20] | URL | 姫ママ #mQop/nM. [ 編集 ]
★お返事★  NON→ふぉーりーへ
ふぉーりーこんにちは~♪
味の素って懐かしいですね。
亡き父は、頭がよくなるとかってタップリかけていました~(^ー^* )フフ♪
後、いろいろなウワサが出ましたが、トウモロコシから作られているから
安全だそうです~♪
アジパンダのストラップかわいいです。
私のアクセサリーならいいですか。。。
思わず付けてみちゃったりしてね~♪
[2011/06/30 17:34] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→姫ママちゃんへ
マミィちゃん~こんばんは~♪
お元気していましたかぁ。。。
お元気なのかなぁ~と思っていました。
今月も18日にマミィちゃんのことを考えていました~♪

アジパンダ~可愛いでしょ~♪
昔は、味の素は人気ものでしたね~♪
[2011/06/30 19:59] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/924-18b1f17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
