[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ペットグッズ
6月30日 曇り時々雨

 IMG_11682-400.jpg
SHIHOちゃんがペットグッズを沢山~送ってくださいました。

 IMG_11622-400.jpg
こんなに大きな箱がパンパンになっていました。

 IMG_11902-400.jpg
早速、着てみました。
赤いチェックのワンピとベージュのマットです。

 IMG_11972-400.jpg
赤いカットオフコートとベッドです。

 IMG_12012-400.jpg
デニムフロッキーとふわふわマットです。

 IMG_12132-400.jpg
グレーのトラッドロックと大小のベッドです。

 IMG_11762-400.jpg
カーキ色のミリタリーシャツとグリーンのベッドです。

 IMG_12222-400.jpg
ドッドのピンクのベッドです。
「ミミタンは、赤やピンクの洋服が似合うと思っていたけど、カーキ色も似合うね。ミミタンは何を着ても似合うのね。」とママが言いました。パパは、「それを親バカって言うんだよ。」って。。。

 IMG_12292-400.jpg
これは、ほっとマットです。
  
 img717-400.jpg
乗るだけで暖かいそうです。

 IMG_12762-400.jpg
埼玉では猛暑日だと言っていましたが、函館では朝晩はまだ肌寒いので、暖かくていい気持ちです。
お尻を向けて失礼しました。


 
 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/06/30 23:28 ] | ファッション | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ミリタリーシャツ | ホーム | 味の素>>
コメント
お洋服、ベットにマット
いっぱい、届いて、いいなぁ
ホットマットでホッとしていたら、
ママにお尻の写真を撮られて
し・まっと_だね!!
[2011/07/02 07:12] | URL | フォーリー #LQJkmcjk [ 編集 ]
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん おはようU^ェ^U わんこ

 沢山*2のプレゼント 今日はどのベットにo⌒(u_u*)⌒ozzZZ…寝ようかと迷うね…。

 羨ましいU^ェ^U わん
[2011/07/02 07:59] | URL | ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  ミミタン→ふぉーりーへ
ふぉーりーこんばんは~♪
沢山のお洋服を送っていただいて、ミミタンも
ビックリ~ビックリ~でした。
ほっとマットでホッとしていたら激写だね。。。
尻ませんでした~♪
[2011/07/02 21:18] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
あまりにも沢山~送っていただいたのでミミタンは驚いていました~♪
鮮やかで、とってもきれいな色のマツトやベッドでした。
ミミタンも楽しんでいるようです~v(^^)v
[2011/07/02 21:21] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/925-7225f302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
