[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
JB's RANCH
7月2日 晴れ

気温が上昇し夏日です。

3Bの日でした。
皆で牧場を見学させていただくことになりました。
ミミタンも、初の3Bに参加です。
4Bになってしまいました。

 IMG_13432-400.jpg
気持ちよく晴れ渡り、駒ケ岳もくっきりです。

 IMG_1317c-400.jpg
ペッパーがお出迎えしてくれました。

 IMG_1313c-400.jpg
皆でお土産の草を、ペッパーにあげました。

 IMG_1321c-400.jpg
「ペッパー、元気にしてたぁ~」

 IMG_13242tc-400.jpg
「ミミタン、元気にしてたかい~」
ペッパーとミミタンは仲良し姉弟です。

 IMG_1350c-400.jpg
お馬の親子です。
母馬は、マユゃんです。
右が昨年生まれたキュウちゃんで、左は今年生まれたばかりの子です。

 IMG_13562-400.jpg
ペッパーの弟のフォーリーくんです。

 IMG_13632-400.jpg
ペッパーの姉のサリーちゃんです。
やはり兄弟ですね。3頭は、とってもよく似ています。

牧場で、馬とふれあい~ゆったりとした時を楽しみました。

 

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/07/02 23:44 ] | 牧場 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<旧イギリス領事館のバラ | ホーム | ミリタリーシャツ>>
コメント
おはようございます~~ ♪  ミミタン

ヤッホー~~ ♪
3Bの仲間入りさせてもらっちゃったのねぇ~
久しぶりのペッパー君 よろこんでお顔をスリスリ~~ってしていますね。

楽しいお食事付きで 音楽はカントリーかな?
のんびりとみなさん過ごされましたね 新緑が目に優しいね ♪

PCをディカバリーしていたので 顔文字もまだインストールできないままでいます・・・。

いただいた カリンズの実が赤く色づきました~~ ♪
小さくしたものが根づいたので 初めて4個実が出来ました。
去年の絵画みたいにどっさり実がつくのはまだまだ先ですね。 
かわいい実です ♪

[2011/07/03 09:15] | URL | nokko #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→nokkoちゃんへ
nokkoちゃん~いつもコメントありがとうです~♪
ミミタンが3Bに参加して4Bです。
ミミタンとペッパー~いいカンジでしょ♪
音楽はカントリーで、ランチ&ティータイムを楽しみました~♪

カリンズの実がなったのですね。
うれしいです~v(^^)v
[2011/07/03 09:30] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~♬
ミミタン?4B?? (笑)
ペッパー君、ミミタンの事覚えたようですね?
お話しているみたいよ。
青空でイイ写真がいっぱいね☆☆☆(←3つ星級)
[2011/07/03 21:03] | URL | swan #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→swanちゃんへ
swanちゃん~いつもコメントありがとうです~♪
ミミタンもね、4Bとして参加できる年齢になりました~(^ー^* )フフ♪
一緒に行った方が、別世界みたいだったと言っていました。
ナゼか、ゆったりとした時の流れがあります。
swanちゃんも一緒に行きましょ~♪
ミミタンとペッパーは仲良しでしょ~♪
[2011/07/03 21:16] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
NHKTVのお昼の番組で
函館の牧場が放映されていました。
道産子に乗って、流鏑馬を行ってるところも!!
ペッパー君そっくりの、馬もいました。
でも、ペッパー君はサラブレッドだもね
それに、聴きなれた名前が
なに何!? フォーリー君
[2011/07/04 20:50] | URL | フォーリー #LQJkmcjk [ 編集 ]
★お返事★  NON→ふぉーりーへ
昨日の流鏑馬は、緑の島で行われました。
ミミタンパパは見学に行きました。
私たちは、旧領事館のバラを見にいきましたぁ~♪
ペッパーはクォーターホースでアメリカの馬です。
フォーリーはペッパーの兄弟です。目がソックリ~♪
優秀な馬で、チャンピオンになりました~♪
[2011/07/04 21:03] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/928-ffdc78d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
