[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
暴風雨
7月4日 雨のち曇り

各地で、気温が上昇しているようですが、皆さま大丈夫ですか。

函館では、ここ一週間くらい朝晩~ガスがかかり気温が低めです。

4日未明から雨風が強く、ミミタンは音に怯えました。

 IMG_94042-400.jpg
午後から雨が上がりホッとしました。
農作物にとってはいい雨だったと思います。

 

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/07/04 22:45 ] | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<モンタボー | ホーム | 旧イギリス領事館のバラ>>
コメント
☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わんこ

 自然の恵みの雨 嬉しいですね。

 みU^工^Uみたんも嬉しそう~~~☆

 被災地や災害が出ない程度の 雨のめぐみだと嬉しいですね~~~☆
[2011/07/04 23:09] | URL | ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
こんばんは~~~ ミミタン

あらぁ~ 函館も雨だったのね~~
こちらも雷がなったりしていました。 雷が鳴ると梅雨明けとよく言われますね。 そろそろかなぁ?

昨日のイギリス領事館のバラも ミミタンの家のバラもどれをとっても可愛いですね。
特につぼみのバラは初々しさがありますね。
[2011/07/04 23:14] | URL | nokko #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
久しぶりの強い雨でした。
雨は嫌だけど、農作物には必要ですよね。
被災地は、地盤沈下などがあり大変ですね。
[2011/07/04 23:14] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→nokkoちゃんへ
nokkoちゃん~こんばんは~♪
関西地方の梅雨明けはまだだったのですね。
早く梅雨が明けるといいですね。
函館も朝晩~ガスがかかっているせいか、湿度が高くジメジメしています。
からっとして欲しいですよね~♪

バラは大好きなお花です。美しいですよね~♪
蕾は可愛いですね。
[2011/07/04 23:19] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/930-b437c245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
