[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
JB's RANCHパーティ
7月10日 晴れ

気持ちよく晴れわたり、駒ケ岳がくっきりと見えます。

 IMG_1714c-400.jpg
牧場のパーティです。

 IMG_17042-400.jpg
牧場の馬は美味しそうに牧草を食べていました。

 IMG_1706c-400.jpg
ペッパーを見つけました。

 110710_1527~0001
ウエスタンライディングのデモンストレーションや体験乗馬があり、皆さん~楽しまれていました。

 IMG_17442-400.jpg
バーベキュータイムです。
巨大ステーキやチキンをいただきました。
とっても美味しかったです。

 110710_1727~0001
JB's RANCH BAND LIVE です。

とっても楽しいパーティでした。
写真を沢山撮ってきました。
残りの写真は、明日のブログに掲載させていただきたいと思います。

 

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/07/10 23:46 ] | 牧場 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<JB's RANCH | ホーム | ダイビング>>
コメント
けがは大丈夫ですか あまり走り回らないように。ばいきんが入らないように。
本人(本イヌ)はあまり気にしてないようですね。けがしちゃったのって包帯見せたりして。
[2011/07/11 04:56] | URL | じんろく #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→jin rockさんへ
jin rockさん~おはようございます~♪
もうもう~ビックリしました。
落ちてつぶれているのかと思いました。
ミミタンは、次の日10日にも痛がっていましたが
牧場に連れて行きました。
他の犬が近くにくると怯えていました。
ご心配いただきありがとうです~♪
[2011/07/11 08:06] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんにちU^ェ^U わんこ

 牧場でのパ~ティで ペッパ~君との再会は嬉しかったでしょう~~~♡

 大きなステ~キに⌒(=QQ=)⌒びっくり

 美味しく召し上がった事でしょう。

 私も参加したかったです…。
[2011/07/11 14:25] | URL | ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんにちは~♪
広々とした牧場でのパーティーは、開放的でいいですね~♪
ペッパーものびのびとして草を食べていました。
大きなステーキにローストチキンにフランクフルトも美味しかったです~♪
ご一緒できればいいね~♪
[2011/07/11 15:07] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
とても気持ちよさそうなRANCHパーティですね!!
こんな素敵で、広大な景色を見てると、真夏の東京から、脱出したくなります!!

ミミタンの昨日の写真を見て、心配していました。うちのディーナも1歳ぐらいの時、抱っこしてる私の腕の中から、突然ジャンプしたことがあって、そのまま床に落ちて、ビックリしたことがありました。
バーベキューパーティでのミミタンを見てると大丈夫みたいで、ほんと安心しましたe-68

[2011/07/12 00:18] | URL | ヘレン #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→ヘレンちゃんへ
ヘレンちゃん~おはようございます~♪
牧場は、時間もゆったりと流れ別世界のようです。
動物を見ていると癒されます~♪

ミミタンがジャンプしたときは、頭が真っ白になりました。
打ち所が悪かったら大変ですよね。
出血していたので、包帯をするとおとなしくしていましたが、
興奮状態が続き、牧場でも他のワンちゃんが近寄ってくると
怯えていました。ご心配ありがとうです~♪
[2011/07/12 07:06] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
牧場、気持ち良さそう~~~
やっぱり大自然は癒されますねぇ。
ペッパーたちもそんな大自然にいて幸せですね(*^▽^*)

みみたんは足大丈夫ですか?
びっくりして心配だけど、みみたんの包帯姿がまたかわいい(^。^;)
[2011/07/12 13:38] | URL | みっち #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→ミッチさんへ
ミッチさん~こんにちは~♪
牧場で、ボォ~っとしている時間がいいのかもね。
癒されます~♪

ミミタンにはビックリでした。
ご心配ありがとうです~♪
Fさんに、「ミミタンが落ちて救急車で行って、コレ~」って
包帯の写真を見せました。
「ホント!!救急車で!!」って。。。冗談よといいましたが、
出血が止まらなかったので包帯しました。
3日間様子を見てきましたが、骨折もしていないようです。
笑い話ですんでよかったです。
[2011/07/12 14:11] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
なかなか洒落たLIVEパーティーだね!
[2011/07/12 21:57] | URL | NAO #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→NAOちゃんへ
NAOちゃん~こんばんは~♪
洒落たLIVEパーティーでしょ~♪
JBさんの演奏&歌、聞こえましたか~♪
のんびりと楽しむことができました。
[2011/07/12 23:19] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
(;´Д`)ミミタン大丈夫ですか???

ひさしぶりにブログをのぞかせていただきましたら
びっくりしました。
7月の記事ですが、
ミミタンの脚はよくなりましたでしょうか??
( ´Д` )
[2011/09/06 15:03] | URL | Shiho #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→SHIHOちゃんへ
SHIHOちゃん~こんばんは~♪
ミミタンが、私の腕から飛び降りたときのことですね。
どこか、ぶつけたのかと心配しましたが、ツメがはがれただけの様子でした。
そっとしておいたら、よくなりました。
事なきを得てよかったです~♪
[2011/09/06 20:55] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/936-30d88441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
