[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
JB's RANCH
7月11日 晴れ

朝から気温が高く、室内で28度ありました。

 IMG_17642-400.jpg
正午で28.8度です。
ミミタンは暑くて、床で寝ていました。

 IMG_17672-400.jpg
折角気持ちよくお昼ねしていたのに、起きてしまいました。
この後、洋服を脱がせてもらいました。
 
  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*

昨日の牧場の写真です。

 IMG_16992-400.jpg
フォーリーと後方にいるのが、ラジェットです。

 IMG_17012-400.jpg
プリンセスです。
 
 IMG_17472-400.jpg
お子ちゃまも馬とお話をしています。

 IMG_17082-400.jpg
この日は、フォーリーとプリンセスとラジェットが皆さんのお相手をしました。
ラジェットがオーナーさんと鞍を付けに行っている後姿です。
昨日は空気が澄んでいて、駒ケ岳がくっきりと見ました。
雲までが、透き通って見えるようでした。

 昆虫ー2000
美味しい匂いをかぎつけて、テーブルに昆虫がきました。
きれいな色をしていました。

 

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/07/11 16:20 ] | 牧場 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<カリンズ | ホーム | JB's RANCHパーティ>>
コメント
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんにちU^ェ^U わんこ

 お部屋で28.8度 函館では暑い方なのでしょうね…。

 駒岳が本当に綺麗に見えます^^^^^V

 蝶*2のGIF加工 素敵に仕上がりましたね~~~♡ 
[2011/07/12 20:31] | URL | ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
昨日は朝から28度ありビックリでした。
今日は、気温が高くてもサラサラとした風が入ってきました~♪

駒ケ岳は透き通るようできれいでした~♪
昆虫は、逃げないで撮らせてくれましたぁ~v(^^)v
[2011/07/12 21:10] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
ラジェットとオーナーの写真、構図と色味共によい写真ですね!
[2011/07/12 21:51] | URL | NAO #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→NAOちゃんへ
ありがとうです~♪
お気に入りの写真です。

このラジェットですが、なんと~ラーちゃんです~♪
[2011/07/12 22:28] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/937-b1e1105f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
