[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カリンズ
7月12日 晴れ

 IMG_1785c-400.jpg
ご近所のFさんが、お庭で実ったカリンズを持ってきてくださいました。

 IMG_18122-400.jpg
宝石のようにキラキラ輝いています。
食べられます。酸味が強いのでジャムに適しています。

 IMG_16632-400.jpg
ミミタンのお庭ではエボタのお花が満開です。

 IMG_1670t-400.jpg
蜂が、お花の蜜を吸いにきています。

 IMG_16782-400.jpg
小樽藤もピンクで可愛いです~♪

 

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/07/12 22:39 ] | | コメント(4) | トラックバック(0)
<<夏らしくなりました | ホーム | JB's RANCH>>
コメント
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん おはようU^ェ^U わんこ

 ⌒(/_・)⌒/この実 グミ科の植物なのかなぁ?

 少し甘くて酸っぱい感じのを食べたことがあります…。

 見ていると 本当にネックレスにでもしたいような気がします^^^^^V
[2011/07/13 08:01] | URL | ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
おはようございます ~~~ ♪

カリンズ ~ ♪ たくさん実がついていますね。
我が家に根付いている木は実が4個だけつきました。
キラキラとまるで宝石のようで可愛いですね。

先日の JB"s lanch  牧場の様子が動画でよく判りました。
ウエスタンソングが流れるなか でっかいビーフでワインを~~~ なんて 素敵ね ♪

お天気も良く 澄んだ空気を満喫し健康的でいいですね。
[2011/07/13 09:31] | URL | nokko #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
そうですね。。。グミ科の植物だと思います~♪
甘酸っぱくで爽やかなお味です。
ネックレスにしたらステキでしょうね~♪
可愛くてキラキラ輝いていいですね。
[2011/07/13 20:16] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→nokkoちゃんへ
nokkoちゃん~こんばんは~♪
nokkoちゃんのところのカリンズをプリントアウトして
Fさんにお見せしました。
二人で、神戸でも咲いたんだと喜びました~♪

澄んだ空気の中、のびのびとしたお子ちゃまをみたり
ウエスタンソングを聞いたりと、長閑なときが流れ
とっても癒されました~♪
[2011/07/13 20:22] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/938-f9768f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
