[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
キムラ君
7月14日 曇り時々雨

キムラ君ってご存知ですか。。。大阪のうどん屋さんでは、『キムラ君はじめました。』の貼り紙をされているところがあるそうです。

 IMG_1642t-400.jpg
これがキムラ君です。
キムチと食べるラー油が、うどんにトッピングされてキムラ君です。

 IMG_16492-400.jpg
大阪のうどん屋さん中心に広まっているそうです。
それぞれのお店で工夫されているようです。

 IMG_16622m-400.jpg
よくかき混ぜていただくそうです。

 

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/07/14 22:30 ] | グルメ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<家庭菜園 | ホーム | 夏らしくなりました>>
コメント
☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん おはようU^ェ^U わんこ

 キムラ君というネ~ミングが面白いですね…。

 キムチとラ~油で 暑い夏を吹き飛ばしたいですね…。

 昨日の富山は35.8度でした。
[2011/07/15 05:57] | URL | ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~おはようございます~♪
富山は猛暑日ですね。
暑いときは、沢山食べて体力をつけないとね。。。
キムチと食べるラー油なんていいかもね。
大阪は、いいものはパッと流行るそうです~♪
[2011/07/15 07:59] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/940-33c409c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
