[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
メロン
8月1日 晴れ

朝晩は気温が低くて、エアコンの効きすぎってカンジです。

 IMG_2321c-400.jpg
札幌の姫ちゃんママからメロンをいただきました。
ミミタンよりも大きく立派なメロンです。

 IMG_23292-400.jpg
早速いただきました。
甘くて、とってもジューシーでした。

 IMG_23852-400.jpg
お玄関横に植えていた、紫&黄色のパンジーが終わったので、ピンク&白のベコニアを植えました。これから暑くなるので、プランターいっぱいに増えることでしょう。。。

 IMG_23782-400.jpg
お玄関の寄せ植えも枯れたのを取り除いて、新しいお花を足しました。

 

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/08/01 15:38 ] | プレゼント | コメント(6) | トラックバック(0)
<<十勝スマートチーズ | ホーム | ファーマーズマーケット>>
コメント
すてき~~!!

北海道のメロンは最高ですよね ♪
姫ママちゃん 本当にお久しぶり~ ♪
お元気にしていましたか?

ミミタンママもいっぱいお花を植えましたね。
道行く人々の目を楽しませてくれるのですね ♪
[2011/08/01 23:57] | URL | nokko #- [ 編集 ]
おはよ~ございます(^^ゞ
暑い年のメロンは、とぉ~っても甘いんですって~♡
swanもカレースプーンで、いっぱい食べましたよ~ん♪
夕張メロンが一番美味しいね☆☆☆(←3つ星級)
[2011/08/02 06:22] | URL | swan #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→nokkoちゃんへ
nokkoちゃん~おはようございます~♪
ここのところ朝晩が寒いのです。
北海道は、日中が暑くて朝晩が寒いので、その寒暖の差で
メロンが甘くなるようです。

終わったパンジーの代わりに、ベコニアにしました。
インパチェンスにしたかったのですが、数がそろわなくて。。。
昨日、早速~ご近所の方がお声をかけてくださいました~♪
終わったパンジーは加代ちゃんが植えるそうで持って行きましたよ~♪
[2011/08/02 07:08] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→swanちゃんへ
swanちゃん~おはようございます~♪
メロンは、日中と朝晩の寒暖の差があるから美味しくなるそうですね~♪
ここのところ、朝晩が寒いので、なるほど~と思いました。
美味しいメロンをカレースプーンで、いいですね~♪
豪快にいただくと、さらに美味しいでしょう~♡
[2011/08/02 07:09] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
  ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん おはようU^ェ^U わんこ

 美味しそうな。。。メロンのプレゼントに ☆のん(*^―^*)ちゃん★の『やった~~~』という声が聞こえて来そうです。

 メロンは苦手な⌒(*^―^*)⌒ですが お手頃なメロンを食べたのが悪かったのか それから食べたいと思わなくなってしまった。

 高級メロンは やっぱり美味しそう~~~♡
[2011/08/02 07:12] | URL | ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~おはようございます~♪
ハイ~メロンは美味しいです~♪
⌒(=∵=)⌒ちゃんは、スイカもニガテでしたよね。
メロンもスイカも、私が代わりに食べてあげるね~♪
和代ちゃんとランチに行ったら、私が好きなものを和代ちゃんが
ニガテだったり、その反対も多いので交換したりしています~♪
[2011/08/02 07:14] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/959-20e59fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
