[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お休みです
8月3日 晴れ

8月1日から5日まで、『函館港まつり』が開催されています。
1日は、第56回道新花火大会でした。2日は、ワッショイはこだて十字街・松風コースでした。

 IMG_24582-400.jpg
今日は、ワッショイはこだて堀川・五稜郭コースで、ミミタンもユカタを着て楽しんできました。
ちょっと夜遊びをしてしまいましたので、ブログアップは明日にしますね~♪
 


 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/08/03 23:33 ] | お休み
| ホーム |
