[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ドロリッチ!
8月6日 晴れ

とっても暑くて真夏日です!!

 IMG_25822-400.jpg
ママはお買い物の帰りに飲み物を買ってきました。
早速飲んでいました。

 IMG_25972-400.jpg
ドロリッチ・カフェゼリークリームinです。
先日、なでしこジャパンの澤選手と川澄選手がおめざに選んでいたものです。
ドロリッチは、新感覚のストローで飲むCafeスイーツ。ほどよく混ざったクラッシュカフェゼリーとクリームによってさらに不思議な食感を実現したデザート飲料だそうです。
他にも、ミックスベリースイーツクリームやダブルグレープフルーツゼリークリームや抹茶ゼリークリームなどもあるようです。

 IMG_26022-400.jpg
ブラックタピオカ・ミルクティーです。
もちもちとした食感が特徴のブラックタピオカ入りミルクティー。
ミルクとも相性がよく、力強い渋みと豊かな香りが特徴のウバ茶葉を100%使用した、本格的なミルクティーです。

どちらも、何とも不思議な飲み物だったようです。
これを新食感と言うのでしょうか。。。



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 


 
[2011/08/06 14:20 ] | スイーツ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ぴーちゃん | ホーム | 食菜工房 水仙>>
コメント
新しい食感ですね。

ミミタンママは研究家ですね~~ ♪
ドロリッチのCMは見たことありますが 
実際に試したことなくて
ブログを見て早速購入してみました。
沢山種類はあるようですね。
全種類買ってみましたよ~♪

これが新食感っていうのでしょうね~ ♪

なんでも お試しされるママは まるで女学生ね~~ ♪
[2011/08/07 21:37] | URL | nokko #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→nokkoちゃんへ
nokkoちゃん~いつもコメントありがとうです~♪
スゴイ~♪
全種類、お買い上げですか~v(^^)v
何とも~何とも~ってカンジでした。。。
これが新食感なのですね~♪
気分は女学生よん~(^ー^* )フフ♪
[2011/08/07 21:39] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わんこ

 うん*2・・・。 私ドロリッチ大好きです…。

 がぶ*2コ~ヒ~を飲むよりも スイ~ツみたいな感じ…。

 冷たいうちに飲まないと 美味しくないけれどね…。

 抹茶ぜり~クリ~ムも美味しいよ。
[2011/08/07 21:46] | URL | ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~いつもコメントありがとうです~♪
わぁお~⌒(=∵=)⌒ちゃんはもう知っていたのね~♪
私は、初めてでドロっとしたものがストローから出てきてビックリ!!
冷え冷えにするといいのかなぁ~♪
[2011/08/07 22:07] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/964-e1547686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
