[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
冴木杏奈さん
8月9日 晴れ

 IMG_77792-400.jpg
ママは、冴木杏奈ファミリーコンサートに行きました。
東日本大震災支援チャリティコンサートです。

 CA3A07292-400.jpg
函館市民会館でありました。

 CA3A07302-400.jpg
函館市民会館の花時計です。

 
 img719-400.jpg
(この写真はパンフレットからお借りしました。)
冴木 杏奈(さえき あんな)さんは、北海道旭川市生まれの日本のタレント・歌手です。とっても美しい方で1984年「ミスさっぽろ」に選出されたそうです。その後、タンゴ歌手としてデビューし、アルゼンチンやヨーロッパ、アメリカで活躍されているそうです。

今宵は、タンゴと冴木杏奈さんの美しさに酔いしれたそうです。

 

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/08/09 17:46 ] | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ホレンディッシュ・カカオシュトゥベ | ホーム | 東京ばな奈・くりは奈>>
コメント
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん おはようU^ェ^U わんこ

 チャリティ~コンサ~トでタンゴを楽しまれたのですね…。

 さすがミスさっぽろに選ばれただけあって お美しい方ですね⌒(^^♪

 でも。。。私はかわいいみU^工^Uみたんの画像の方が気になります。
[2011/08/10 07:21] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~おはようございます~♪
冴木 杏奈さんはお美しい方でした。
お美し過ぎるってカンジでした~♪
海外での公演やご招待出演が多いようです。
ミミタンはビックリの目です。
美しすぎると思ったのかも~♪
[2011/08/10 07:48] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/967-e4f131d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
