[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
輪ゴム
8月12日 晴れ

 IMG_27952-400.jpg
カラフルな輪ゴムです。

 IMG_23142-400.jpg
イギリス領事館近くの、Mi・Casaというインテリア雑貨のお店で購入しました。
店内は、可愛くてユニークなインテリア、雑貨、キッチン道具、そして子供服などが沢山あり、見ているだけで楽しくなります。

 IMG_28032-400.jpg
『愉快なアニマル』
普通の輪ゴム同様に、使用してもきちんと元の可愛らしい動物の形に戻ります。

 IMG_27942-400.jpg
『nagomu』
この輪ゴムは、文房具店で購入したものです。

 IMG_28052-400.jpg
グレープフルーツの香りがします。心地よい香りが癒してくれるそうです。
お星さまがついていて可愛いです。きつく留めても、このお星さまを引っぱれば簡単に取り外せます。
プレゼントのラッピングに心地よい香りとつまみが可愛いアクセントになり、プレゼントをより一層引き立ててくれるそうです。

 

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/08/12 11:57 ] | 日常 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<東京ばな奈 | ホーム | 猛暑>>
コメント
( ̄。 ̄)ホーーォ~~~ ♪

すごい輪ゴムがあるもんですね。
グレープフルーツの香りのするものもあるのですね。

☆の付いているものは便利ですね。
中々ほどくのに困りますものね~ すぐれものですね。

色々とお勉強になりますよ。
[2011/08/12 23:50] | URL | nokko #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→のっこちゃんへ
のっこちゃん~こんばんは~♪
カラフルで楽しい輪ゴムでしょ~♪
輪ゴムって便利だけど脇役ってカンジですね。
でも~今日は主役です~♡
星がついていると、簡単に取り外せていいですね~♪
[2011/08/12 23:52] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん おはようU^ェ^U わんこ

 あれ これ見たことがあるよ。

 出張に行ったとき ソニプラで見た形状記憶のアニマルシリコンのと似ている。

 お星様のゴム 香りを想像しています。

 無理して 切れてしまうこともあったので 簡単に取れると便利だね…。
[2011/08/13 07:15] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~おはようございます~♪
⌒(=∵=)⌒ちゃんが見たことがある、アニマルシリコンのと同じものね~♪
形状記憶って元に戻ってスゴイね。
星がついていると、簡単に取り外せるのでプレゼントに利用するといいかも~♪
[2011/08/13 08:40] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
おはようございます~♪
カラフルでとっても可愛い輪ゴムですね~
グレープフルーツの香りとか、
お星さまがついていたり、アニマルの形とか、
色々楽しく、便利に使える輪ゴムね~♪

ミミタン、お怪我なさったのですか、大丈夫ですか~ 
[2011/08/13 09:48] | URL | アップ #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→アップちゃんへ
アップちゃん~こんにちは~♪
とっても可愛い輪ゴムでしょ~♪
使用後も元に戻るってスゴイですよね。
香りがしたり、お星さまがついているのでプレゼンに最適かも~♪

ミミタンは、今はすっかり元気です。
ご心配ありがとうです~♪
[2011/08/13 13:30] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/13 14:51] | | # [ 編集 ]
★お返事★  NON→Lucky’s momさんへ
Lucky’s momさん~ ( ^.^)はじ( -.-)めま( _ _)して~♪
ミミタンのブログをいつも見ていただいてありがとうございます~♪
何しろ、ミミタンを中心にしての、たわいもないことを書いていますので、
幼稚なブログですが、お付き合いよろしくです~♪
なんでも気がついたことをコメントしてくださればうれしいです~♪
Lucky’s momさんの可愛いワンちゃんを見たいです~♪
[2011/08/13 15:02] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
かわいい輪ゴムですね~
動物のは見たことがありますが、お星さまのは初めて見ました~

私の場合もったいなくて使えないかも・・・
[2011/08/13 18:09] | URL | みっち #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→ミッチさんへ
ミッチさん~こんにちは~♪
可愛いでしょ~♪
お星さまは、香りもするし可愛いです~♪
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
私も、もったいなくて使えないかも~∬´ー`∬ウフ♪
[2011/08/13 18:15] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/13 21:54] | | # [ 編集 ]
★お返事★  NON→Lucky’s momさんへ
お返事ありがとうです~♪
ミミタンは函館に住んでいます。
近くのブリーダーさんからミミタンは家にきました。
Lucky’s momさんは、どちらにお住まいなのですかぁ~♪
Lucky’s momさんのワンちゃんは、HPの方の
掲示板に写真を添付してくださると、見せていただくことができます。
http://jpdo.com/cc05/120/joyful.cgi
こちらの掲示板の添付ファイルの参照をクリックして
お写真を入れていただければうれしいです~♪
[2011/08/13 22:09] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/13 22:45] | | # [ 編集 ]
★お返事★  NON→Lucky’s momさんへ
Lucky’s momさん~こんにちは~♪
お写真ありがとうです~♪
ラッキーくんはお元気でいいですね~♪

ヨーキーは、丈夫な子も沢山います。
ただ、気管が弱いようですので、血統の確認などされるといいかと思います。
ミミタンは1.5キロです。
ミミタンのブリーダーさんは、1キロ以下の小型ヨーキーを育てています。
私てきには、1.5キロくらいはあったほうが、健康的でいいと思います。
ミミタンも小さいので、出産はリスクが大きいと獣医師から言われました。
[2011/08/14 14:38] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/970-fa9c043e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
