[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
3Dジグソーパズル
8月15日 曇り時々雨

 IMG_27622-400.jpg
東京のアップちゃんから3Dジグソーパズルをいただきました。

 IMG_29072-400.jpg
41ピースもあり、ミミタンママは見ているだけでも、チンプンカンプンです。

 IMG_2929c-400.jpg
ゆう君はパズルが得意なので、いとも簡単に完成しました。
ミミタンパパもパズルが得意なので、チャレンジしました。なんと~ゆう君の倍の時間を要しました。やはり難しいようです。

 IMG_29472-400.jpg
ミミタンママは、目と鼻とリボンをつけて、はい~完成ですって。。。
ピンクのテディベア~とっても可愛いです。


 
 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/08/15 22:05 ] | プレゼント | コメント(10) | トラックバック(0)
<<啄木小公園 | ホーム | 新鮮なお野菜>>
コメント
残暑お見舞い申し上げます。

毎日まだまだ暑いですね・・・
孫たちもやっと帰って行きました。
メイちゃんは明日広島のおばあちゃんの
所から帰ってきます。

アップちゃんのプレゼントの立体パズル
出来上がりが可愛いですね。
パズルは平面でも難しいのに 3Dになって
もっと難しいでしょうね。
いとも簡単に出来るのって かしこいんですね~ ♪

みんなが集まってわいわいと楽しいひと時ね ♪
[2011/08/15 22:52] | URL | nokko #- [ 編集 ]
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わんこ

 なかよしアップさんから また*2素敵なプレゼントですね…。

 スケルトンの立体パズル 面白そうです。

 まるでみU^工^UみたんがCMしているみたいです。
[2011/08/15 22:53] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→のっこちゃんへ
残暑お見舞い申し上げます~♪
暑い毎日ですが、お元気ですか。。。
お盆は、お孫ちゃんたちと楽しい日々でしたね~♪

3Dのパズルを皆で楽しみました。
完成すると見ているほうもうれしいものですね~v(^^)v
[2011/08/15 22:54] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
立体的な可愛いパズルです。
私は、頭が悪いので無理かな。。。
私は、目と鼻とリボンをつけて完成です~♪
ミミタンはCMの係りね~(^ー^* )フフ♪
[2011/08/15 22:55] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
可愛いですね~クリスタルパズルなんて有るのですね?
きっと私には不可能ですが、、、

息子なら出来るかな?
今度見つけてみようかな?

[2011/08/15 23:12] | URL | Lucky+'s+mom #ZDQZoAn6 [ 編集 ]
★お返事★  NON→Lucky’s momさんへ
Lucky’s momさん~こんばんは~♪
可愛いクリスタルパズルでしょ~♪
私には、41ピースが立体になることが不思議です~∬´ー`∬ウフ♪
息子さんはお得意だと思います~♪
短時間で完成だと思います。
楽しめます~v(^^)v
[2011/08/15 23:17] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
うっかりぶつけられませんね。壊したらまた
ゆうくんを呼ぶのでしょうか
[2011/08/16 05:37] | URL | じんろく #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→jin rockさんへ
jin rockさん~おはようございます~♪
jin rockさん、するどいですね。
実は、シールを貼る前に手にぶつかって半分くらい壊れました。
ミミタンパパが得意になって直していました~♪
[2011/08/16 08:24] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~♪
完成しましたね~
載せて頂いて、いつもありがとうございます。
ツーショットのミミタン~可愛い~♪
壊れやすいですね~ また、ミミタンパパに、
お願いしましょうね~ふふ~♪
[2011/08/18 18:37] | URL | アップ #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→アップちゃんへ
アップちゃん~こんばんは~♪
ゆう君が来たので、作ってもらっていたら、ミミタンパパがつまらなさそうに。。。
ゆう君が出来上がってから、ミミタンパパに作るぅ~って聞いたら
大きくうなずきました~♪うなずいた割には四苦八苦していました~♪

ミミタンパパが、めでたく完成後は、ゆう君がタイムを計って再び作るってv(^^)v
私が、シールを貼るときに手を引っ掛けて半壊しました。
ミミタンパパは、いいよ~いいよ~って作ってくれました。
結局、私がシールを貼るまでに2回ずつやっています~♪
[2011/08/18 19:14] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/973-f3afbe16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
