[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
洞爺ウィンザーホテル
8月24日 曇り時々晴れ


8月21日(日)のことです。
和代ちゃんご夫妻と一緒の夏の旅の始まりです。

 IMG_32992-400.jpg
洞爺湖と内浦湾を見下ろす山の上にある洞爺ウィンザーホテルに立ち寄りました。

 IMG_3293t-400.jpg
落ち着いた雰囲気でとってもステキです。

 IMG_32872-400.jpg
ロビーコンサートの音色が優雅さをひきたてます。

 IMG_32952-400.jpg
ママは宿泊したいそうですが、ミミタンはNGなのです。

目的地に着く前に、洞爺ウィンザーホテルでランチです。

 IMG_32802-400.jpg
蕎麦処「達磨」

お席が用意できるまで外で待っていると、有名政治家さんがお帰りになるご様子で出てきて、「あれ~待っているんだぁ~」と言ったそうです。奥様は元女優さん、美人の娘さんと3人でゴルフでもされていたようなカンジだったそうです。サインをしてお出になっていたと言うことは、宿泊されているのですね。美人の奥様は軽く会釈をされて去って行かれたそうです。

 IMG_3255t-400.jpg
蕎麦界の名匠・山梨県長坂「翁」の高橋邦弘氏がプロデュースした蕎麦処。高橋氏の下で修業を積んだ齋藤弘文が自ら打った蕎麦は「もり」一筋です。

 IMG_32632-400.jpg
眼下には洞爺湖が広がります。

 IMG_33012-400.jpg
ミミタンは芝の上走りました。
後方はゴルフ場です。

 IMG_3312c-400.jpg
ウィンザーホテルを後にして、次はどこに行くのかな。。。



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/08/24 18:57 ] | お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ホロホロ山荘 | ホーム | 帰ってきました>>
コメント
☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わんこ

 和代ちゃん・良ちゃん?ご夫婦との 夏旅行 毎年恒例になっていますね^^^^^V

 仲良し4人+みU^工^Uみたんの旅の始まりでしたね^^^^^V

 美味しい物と お友達ご夫婦との気心が知れた旅は 良いですね~~~♡

 早速美味しい物に。。。これも旅の楽しみの1つですね(*^ー^*)
[2011/08/24 19:58] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
恒例の夏の旅です~♪
とってもステキなホテルでのランチです。
ビュッフェは満席でしたので、お蕎麦を楽しみました~♪
素晴らしい景色もご馳走です~v(^^)v
[2011/08/24 21:13] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~~~ NONちゃん

毎年恒例の旅行・・・ どこへ行ったのかな?と思っていました。

夏休みもピークを過ぎ少しゆっくりできたのではないでしょうか?

洞爺ウィンザーホテル すてきなホテルですね。
おしゃれな蕎麦どころでのお食事でしたね
さぁ~次はどこを紹介してくれるのかな?
[2011/08/25 00:00] | URL | nokko #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→nokkoちゃんへ
nokkoちゃん~おはようございます~♪
毎年お盆にお出かけなのですが、来る人がいたのでずらしました。
おかげで、すいているし涼しくなりました。
ウィンザーホテル~ステキですよね。
山の上なのでゴルフ場くらいしかありませんが、見晴らしがいいです~♪
[2011/08/25 08:23] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/982-342c30f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
