[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ホロホロ山荘
8月25日 雨


8月21日のことです。

 IMG_33402-400.jpg
宿泊先の『ホロホロ山荘』に到着です。

 IMG_33562-400.jpg
ウエルカムプレートです。
沢山のワンちゃんが来ています。
上段のミミちゃんは、男の子のヨーキーでした。

 IMG_33252-400.jpg
到着後、ホロホロ山荘付近をお散歩しました。

 IMG_33322-400.jpg
北湯沢温泉沿いに流れる長流(おさる)川です。
上流には三階滝などもあるそうです。
次回はそこに行ってみたいです。

 IMG_33442-400.jpg
お散歩中のクー太くんに逢いました。
ご挨拶をしました。
クー太君は、よく食べるからクー太君と名づけられたそうです。

 IMG_33542-400.jpg
お散歩の後は、足湯につかってお部屋でくつろぎました。

 

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/08/25 19:31 ] | お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<お買い物 | ホーム | 洞爺ウィンザーホテル>>
コメント
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わんこ

 Wel come みU^工^Uみたんって売れぢいですね~~~♡

 ホロホロ山荘さんの 心のこもったおもてなしの気持ちが表れていますね…。

 雨の合間をぬってのお散歩で お友達もできたみU^工^Uみたん 嬉しいね⌒(^^♪
[2011/08/25 22:59] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
今日は雨降りでしたが、21日は晴れていました~♪
ホロホロ山荘はワンちゃんを歓迎してくださいます。
うれしいです~♪
クー太君~モッコモッコして可愛いです~♪
[2011/08/25 23:04] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
ペットの泊まれるお宿って最近増えましたね~ ♪

我が家も さっと出かけられないので苦労します。
ミミタン~ お友達とも一緒に散歩出来てよかったね~ ♪
ホロホロ山荘ってどこかで聞いた名前だわ・・・・。
[2011/08/25 23:20] | URL | nokko #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→nokkoちゃんへ
nokkoちゃん~こんばんは~♪
ペットが泊まれるところは増えているようですが、まだまだ厳しいです。
こちらは、ペットウェルカムなのうれしいです。
ホロホロ山荘って聞いたことあるでしょ~♪
nokkoちゃんの記憶力はスゴイですね~♪
実は、昨年もこちらに宿泊しましたぁ~♪
[2011/08/25 23:33] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こちらには、オヒサで~す。。
このホテル、リニューアルする前に行きました~。
今は全洋室だとか?
ここはのどかで~♪
ミミタンにもママにもぴったりね☆☆☆(←3つ星級)
[2011/08/26 11:04] | URL | swan #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→swanちゃんへ
swanちゃん~こんにちは~♪
ホロホロ山荘は、swanちゃんにも情報をいただきましたね~♪
温泉はリニーュアルして最高です~v(^^)v
ワンちゃんのお部屋は洋室ですが、和室もありますよ。
和代ちゃんたちは和室でした~♪
のんびりできました~v(^^)v
[2011/08/26 14:08] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/983-10182466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
