[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お買い物
8月26日 晴れ


8月22日のことです。

 IMG_33632-400.jpg
二日目の爽やかな朝です。

 CA3A0739-400.jpg
札幌北広島にある三井アウトレットパークに行きました。

 CA3A07362-400.jpg
沢山お買い物をするわ~とママは張り切っていました。

 CA3A07352-400.jpg
2階もあります。

 CA3A07372-400.jpg
飲食店もあるので、ミミタンは外のベンチで待っていました。

 IMG_33782-400.jpg
次はコストコです。

 IMG_33672-400.jpg
大量の商品が積み上げられています。

 IMG_33702-400.jpg
大きなカートに、皆さん~大量にお買い物をしていました。

 IMG_33712-400.jpg
ミミタンの家は家族が少ないので、必要ないようです。

 IMG_33732-400.jpg
試食販売もしていました。




 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/08/26 19:44 ] | お買い物 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<滝野すずらん丘陵公園 | ホーム | ホロホロ山荘>>
コメント
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わんこ

 大きなショッピングセンタ~での楽しいお買い物 目移りがしませんでしたか?

 三井アウトレットなどの様な 郊外アウトレット まだ⌒(*^―^*)⌒は一度も行ったことがないよぉ…。

 おしゃれに疎い ⌒(*^―^*)⌒でした。
[2011/08/27 23:26] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~おはようございます~♪
大きなショッピングセンターでのお買い物は、少人数のミミタン家では
必要がないようです。買い置きもしない方なので。。。
アウトレットパークでは、旅の記念にと和代ちゃんとオソロのものを
買いましたが、ネットのほうがお安いのにビックリでしたよぉ~♪
[2011/08/28 08:35] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんにちは~♪
今年の旅行は、札幌に足を延ばされたのですね~
アウトレットパークは、
ウインドショッピングだけでも楽しいですね~
大きなショッピングセンターは、大家族だと便利ですね。
ミミタン、温泉に入れてよかったね~♪
[2011/09/01 16:18] | URL | アップ #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→アップちゃんへ
アップちゃん~こんにちは~♪
札幌のはずれなので、札幌に足を一歩踏み入れたカンジでしょうか。。。
大型ショッピングセンターは買いなれないので、戸惑いました。
ミミタンは足湯に入ってご機嫌でしたぁ~♪
[2011/09/01 16:33] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/984-dadac0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
