[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はるなてい
9月1日

正午の気温が28.1度で、9月にしては暑い一日でした。

 IMG_28972-400.jpg
3Bの日です。
久しぶりに夜のお出かけです。

 IMG_37672-400.jpg
ママたちは『はるなてい』に行きました。


IMG_37552-200.jpgIMG_37582-200.jpg
グレープフルーツハイ             サラダ

IMG_37622-200.jpgIMG_37662-200.jpg
マーボー豆腐                  揚げだし豆腐

IMG_37702-200.jpgIMG_37712-200.jpg
オムライス                    ささみのから揚げ

お若いオーナーの春奈ちゃんが、手際よく作ったお料理はとっても美味しいそうです。

 IMG_37882-400.jpg
その後、ママたちはネオン街に消えていきました。
どこに行ったのかな。。。

 

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 


[2011/09/01 23:38 ] | グルメ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ハートのクッション | ホーム | お絵描き>>
コメント
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんにちU^ェ^U わんこ

 夜のお遊びも 良いですね~~~☆

 お豆腐料理が2品で ヘルシ~ですね…。

 ネオン街に消えていく☆のん(*^―^*)ちゃん★ よっぱかなぁ?
[2011/09/02 10:24] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんにちは~♪
夜のお出かけは面倒ですが、行けば結構楽しめますね~♪
お豆腐料理はヘルシーですね。
ポテトサラダの下には、大根の千切りをフレンチドレッシング
であえていて、ポテトサラダとマッチしていました~♪
ハイ~ヨッパになりました~♪
[2011/09/02 13:28] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんにちは~♪
落ち着いた、可愛いお店ですね~
お料理も、暖かみがある、お家ごはんで、
とっても、美味しかったでしょうね~
ネオン街に消えましたか~♪
ミミタン、狸寝入りしていたほうがいいね~♪

先週、今週と、3箇所のデパートで
『北海道展開催』しているので、楽しみです~♪
[2011/09/06 15:18] | URL | アップ #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→アップちゃんへ
お若い春奈ちゃんの手造りのお店です。
お料理も手際よく作り、美味しいです~♪
ネオン街も、またいいものですね~♪
北海道の上手いもの展では何があるのかしら~♪
どんなものがお好きですかぁ~♪
[2011/09/06 20:49] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/990-c4e42e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
