[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハートのクッション
9月2日 曇り時々雨

 IMG_38072-400.jpg
可愛いクッションです。

 IMG_38032-400.jpg
昨夜、ママはネオン街に消えて行きましたが、ネオン街のママさんがミミタンのおみやげにくださいました。

 IMG_38182-400.jpg
ミミタンの大好きなピンクです。しかもハート。。。
よく見ると、バラのお花にも見えます。
ふかふかで、肌触りがいいカンジです。
このクッションを枕にお昼寝をするとステキな夢が見られそうです。

 IMG_38142-400.jpg
今日は、ストーブの分解掃除が終わり戻ってきました。
これで寒くなっても大丈夫です。



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/09/02 21:45 ] | プレゼント | コメント(4) | トラックバック(0)
<<サン・リフレ水彩画教室展 | ホーム | はるなてい>>
コメント
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わんこ

 夏が終わったばかりでも 函館では冬のじゅんびなのですね~~~♡

 みU^工^Uみたんに可愛いクッションをプレゼントして頂いて 良かったU^ェ^U わん。

 すり*2したくなりそう~~~♡
[2011/09/02 22:17] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
9月に入ったら寒い日もあるので、冬支度です。
分解掃除は、10日くらいかかりました。
意外と早くできました。
クッションは、ふわふわしていてバラの模様が見えます。
どうなっているのかな~(^ー^* )フフ♪
[2011/09/02 22:27] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんにちは~♪
クッション、可愛いですね~ 
ピンクの小さな薔薇の花になっていますね~
ふわふわのピンクの薔薇に包まれて、
お昼寝、気持いいですね~
ミミタン、ヨッパのママに取られないようにね~♪
そろそろ、ストーブがいる季節になりますね。
こちらでも、明け方、寒い感じになっています~♪
[2011/09/06 12:47] | URL | アップ #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→アップちゃんへ
アップちゃん~こんにちは~♪
可愛いクッションでしょ~♪
ローズボアだそうです。
バラのお花に見えます~♪

ストーブのお掃除も完了したので、寒くなっても大丈夫~♪
函館では、9月には朝夕寒くてつけることがあります。
[2011/09/06 13:07] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/991-025f0211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
