[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バースデー
9月6日 曇り

 IMG_389c1-400.jpg
ミミタンは9歳になりました。

 IMG_3966c-400.jpg
ママはアプリ工房さんにお洋服を作っていただきました。
タイムリーに、今日届きました。

 a1.jpg
これはアプリ工房さんのお写真です。
お袖が可愛いので、このお洋服にしていただきました。
ママが撮った写真はお袖が写っていなかったので、このお写真をお借りしました。

 IMG_3943c-400.jpg
ミニスカートからのぞくペチコートがキュート♪アメリカンレトロなワンピースは元気な女の子にぴったりだそうです。可愛いデザインなので、ミミタンはお気に入りです。

アプリ工房さんのブログにもミミタンをアップしてくださいました~♪

 

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/09/06 20:05 ] | ファッション | コメント(12) | トラックバック(0)
<<銀座立田野 | ホーム | お休みです>>
コメント
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わんこ

 みU^工^Uみたん 9歳のお誕生日 おめでとうございます。

 みU^工^Uみたんの事を 知ったときから毎日の様に見させて頂いています。

 コ~トや髪型 ファッションにも凄くおしゃれなみU^工^Uみたん いつまでもこのかわいさを見せて下さいね^^^^^V

 チャットでU^ェ^U の声を出して お友達がびっくりした事を 昨日の事のように思います。

 みU^工^Uみたんのお陰で 家でU^ェ^U を飼っていない私も いっぱい*2楽しませて頂いているよ*^-^*"
[2011/09/06 20:58] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
ブログを始めて7年です。
⌒(=∵=)⌒ちゃんには、7年間毎日ミミタンを見ていただいたわけですね。
ありがとうございます~♪

チャットも楽しかったですね。
思い出もイッパイね~v(^^)v
[2011/09/06 21:00] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントは残してなかったですが(^^;)
覗かせて頂いてました~。

ミミタンお誕生日おめでとう♪
もう9歳なんですね~!?
いつまでも、チャーミングなミミタンでいてね~。
[2011/09/06 21:48] | URL | りん★ママ #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→りん★ママちゃんへ
りん★ママ ちゃん~オヒサです~♪
ミミタンに、おめでとうをありがとうです~♪
早いでしょ。。。9歳です~♪

いつも見ていただいてありがとうね~v(^^)v

リンちゃん、相変わらず可愛いですね~♪
ショートコートにしたのね。
スッキリして可愛いね~♪

このイチゴ~見たことあるでしょ~♪
リンちゃんにいただいたお品物よ~v(^^)v
[2011/09/06 21:51] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
ミミU^工^Uタン~~~ ♪
お誕生日おめでとう~ ♪

9歳になったのね、一年たつって本当に早いね~~
アプリ工房さんのお洋服もと~っても可愛いし
よく似合っていますよ。

やっぱ 赤が似合うね ♪
これからも元気でキュートなミミU^工^Uタンでいてね ♪
[2011/09/06 23:18] | URL | nokko #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→nokkoちゃんへ
nokkoちゃん~こんばんは~♪
ありがとうです~♪
もう9歳です。早いですよね。。。

ミミタンはやはり赤が似合うかしら~♪
このお洋服のデザイン~可愛いですよね~♪
[2011/09/06 23:27] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
おめでとうございます。いつも可愛いミミタン、9才には見えませんね?
[2011/09/07 00:50] | URL | Lucky+'s+mom #IBHdTsgA [ 編集 ]
★お返事★  NON→Lucky’s momさんへ
Lucky’s momさんおはようございます~♪
ミミタンに、おめでとうをありがとうです~♪
早いです。もう~9歳。。。
ミミタンは小さいので、今でもパピーに見られます~♪
[2011/09/07 07:26] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんにちは~♪
ミミタン~~ おめでとうございます~♪
いつも、愛らしいミミタンに、逢えてとっても楽しいです~♪
可愛いデザインのワンピース、
ミミタンにすっごく似合ってますね
~♪
可愛い~~!!
[2011/09/07 14:11] | URL | アップ #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→アップちゃんへ
アップちゃん~こんにちは~♪
おめでとう~をありがとうです~♪
可愛いデザインのワンピでしょ~♪
こんなに可愛いのが、よく作れるなぁ~と感心しています~♪
可愛いワンピを着るとミミタンもオスマシしています~♪
[2011/09/07 14:18] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
ミミタン~~~♪
お誕生日おめでとぉ~(^^ゞ
楽しい事がいっぱ~い、これからも続くから、元気いっぱいで楽しく過ごしましょうねぇ~。。
新しいお洋服、お気に召しているご様子♡
だぁ~って、ミミタン笑顔だからぁ~。。。
[2011/09/08 21:16] | URL | swan #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→swanちゃんへ
swanちゃん~こんばんは~♪
ミミタンにおめでとう~をありがとうです~♪
ミミタン笑顔ですね~♪
可愛いお洋服でしょ~v(^^)v
これからも元気で楽しく過ごせるといいですね~♪
[2011/09/08 22:55] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/995-e0dc9688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
