[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
コスモス
9月9日 曇り

 IMG_41202-400.jpg
駒場通りにコスモスが美しく咲いています。

 IMG_41032-400.jpg
一日中曇りですっきりしない天候でしたが、お散歩してきました。

 IMG_41072-400.jpg
この通りに面した建設会社の方がお手入れをしています。

 IMG_41172-400.jpg
お散歩のときに、お手入れしているのを何度もお見かけしました。雑草を取り除き苗を植え、さらに雑草を取り、丹精込めていました。さすがに立派なコスモスです。

 IMG_41262-400.jpg
コスモスの上のナナカマドの実も色づいてきました。

 IMG_4131c-400.jpg
ミミタンの家の横の松見通りの木々は、まだ青々と茂っていますが、冬には葉が落ちてしまいます。

 

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/09/09 22:28 ] | | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ベイエリア | ホーム | お休みです>>
コメント
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん おはようU^ェ^U わんこ

 みU^工^Uみたんが 可愛いコスモスが町を案内してくれていますね

 町が綺麗に彩っていますね^^^^^V

 暑かった夏から だん*2秋の気配がして来ましたね*^-^*"

 
[2011/09/09 23:04] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~いつもコメントありがとうです~♪
お花のお手入れって大変なのですが、この道路に面している会社の方が、
面倒をみているのを何度もお見かけしました。
丹精込めると、こんなに美しく咲いて、皆さんを楽しませてくれますね~♪
[2011/09/09 23:12] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんにちは~♪
コスモス、美しいですね~~大好きです~
お手入れを、ちゃんと、してあげると立派なお花を、
咲かせてくれますね~
ナナカマドの実も、色づいてきましたか~
こちらでは、ひぐらしが、夏の終わりを、
知らせてくれています。
むして、厳しい残暑です。
[2011/09/10 12:16] | URL | アップ #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→アップちゃんへ
アップちゃん~いつもコメントありがとうです~♪
この駒場通りを通るたびに、除草や苗を植えているのをお見かけしました。
あまりにもきれいにされているので、何方かしら~と思っていました。
4~5日前の新聞に、お近くの建設会社さんだと書いていました。
丹精こめると、お花も美しく咲いてくれるのですね~♪
東京では、ひぐらしが鳴いているのですね。
函館は、朝晩は随分涼しくなりました~♪
[2011/09/10 12:41] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
゜・*:..。o○こんにちわ☆*゜¨゜゜・*:..。o

コスモスの季節ですね~~ ♪
背丈も大きく立派に育ってきれいに咲いていますね。
お手入れも大変でしょうね。

我が家はいまだにコスモスは植えたことがないんですよ・・・。
田んぼに咲いているのを見るくらいで群生していると圧巻ですね。

先日のアップちゃんのルコー朝顔 我が家も咲いてくれました。
もう茶色い種になっているものもあります。

ふうせんかずらも可愛い実がつきました。
茶色くなったものもあります。
沢山輪が広がるといいですね~~~ ♪
[2011/09/10 17:54] | URL | nokko #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→nokkoちゃんへ
nokkoちゃん~いつもコメントありがとうです~♪
コスモスは可憐でいいですね。
風に揺れているのを見ると、思わず微笑んでしまいます~♪
nokkoちゃんのところでも、ルコー朝顔やフウセンカズラが咲いているのですね♪
何だか同じお花が咲いているってうれしいですね~v(^^)v
[2011/09/10 18:15] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/998-b63c4550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
